atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズこれ、新潟でやってようが多摩美だろうがあたしは公安に言うレベルのだと思うんだけど。

でたらめ処理で越権だし、

酷い偽計業務妨害罪だよ。

ドコモもそうしてないならどこでこんなおかしいものやってるのか。

 

ヒラマツで嘘松勝手に残して母のも消えててあんたのも阿部さんのも潰す意味がわからない。

こっちの4人で母、従妹、姪、あたしで一つの松皿になってるってあり得ない。

東宝の昔に使っただめなのも吐かないし。

だから糞だって言ってんだよMIG24糞女のとか名古屋の売り子みたいな田中とか。

わかんないバカが目立ちたくて出しゃばるってやってるやつが思うより悪いよね?

嫌がらせにしては度が過ぎてるし、企業に威力業務妨害が酷すぎる。

 

サイバーエージェントリクルート、ラインも本当に悪い。関係ないところに入り込んでて。