atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうでもいいおばさん使っててあたしに押し付ける割にというかそれ悪い手にもほどがあるからすぐ逮捕したほうがいいよ。当てこすり全部無効にしなよ。

ひたすら考え方が違うんだよ根本的に。

長年安上がりのバルク使ってるから問題の要因と起因の考え方が全然違う。

川村にはゆるい悪意がいつもあるから間違いの解釈があり、おかしいのがある。それ悪用しただけっていうので済まないよ。そのまま転用はできない。いつもそれが後々問題を残すんだよ。リスクが極めて高い。商業規模に比べて精度はその半分以下の質しか無いんだよ。範囲が広くても質は凡庸。むしろテレビ以下。

NSAで問題になったやつのままのがある。

 

豚だのなんだの盛る処理に許可出すんじゃねえよ公安に言うよ。

何だそのnarrowviewでとりあえず盛りって?

どこの下層だよ?

そういうレベルのやつがあたしに関わるべきではない。誰昨日要らない問題業者の施行許可だしたの?

北朝鮮っぽいんだよおまえ。

変なババア置くことで偽計業務妨害罪なんだよ。

それに珠洲市にいる女優全員北朝鮮なんじゃないかな。やってることはそういう感じだよ。

おまえらのミスだから。

変な劣化成田しかも周回遅れのかけんじゃねえよ。馬鹿にもほどがある。しつけえんだよ。

今更25だからってあり得ない常識外れで防衛禁忌事項嬉々としてできるって頭おかしい。