atashi9's weblog

10だってあるよ 

ラインとかリクルートとか韓国ぽいところって何もかも間違えてるのに消しゴム使うってそれもおかしいから。

 

何でカズの代りに居座り、今混ぜたらぜたらいけないところにあたし入れようとするのか、ちょっと本当に考えられない。

人に文句つけるのが得意なようで、そもそもの前提が何もかもおかしいようなの上げてはいけない。本当に失礼きわまりないし。

 

カッペの赤文字競争とか迷惑過ぎるし、普通に生きてて関わらないようなイタいのがネットで作ったのとかエイベックスだと出てきて迷惑だよ。本当に迷惑。そっちで思う鬱憤の4倍は不快。

何でああいう仕込みするのかどういう角度でもバカすぎてあり得ない。とにかくどこに出てきても馬鹿だし。

 

カズが怒られてた頃だったからかディオールのシャツ着てたの昔見た気がするんだけど、記憶違いかな?わけわかんない競争じゃなくて仕組み考えるとそれはコンプライアンスにあたらないはずだし。

 

インバウンドとかも何かちょっと、何で成田の電通じゃないところって度が過ぎてるし自己顕示欲が異常なのか。経済不安しか起こさないって目に見えてるのに水商売とわきまえない感じがあり得ないバカさ。情勢不安も出すし。責任持てないでしょ。

公安と外事に言わないとならないってところでとんでもねえ間違いやってるんだって指摘して、それでもまだ文句垂れる態度がバカすぎてあり得ない。精神疾患だよ。