atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/30/220444

他社のだって言っても地方支社のあるよ。ちょっと酷すぎて。

 

何でこんなに成田汚いの?

 

まあよくあることだけど、あってはいけない感じではある。

今かなりの勢いで世界中から顰蹙レベルなんだわ。

足引っ張る施行ネットのどこで何のためにやってんのか。自分がやられたら大騒ぎなんじゃないかな明後日の批判や政権批判にすり替えても全然違うのに。

 

っていうかあんな局にいい広告出しても意味ない気がする。TBSバルクしかほぼ無くて、あたし茶化すんじゃなくてくさしてて、

統合失調症になるふうにだいぶやってるんじゃないかな。バルク扱い業者の統合失調症がすごくて話聞いてられないよ。全てが間違いだし単なる邪魔だから。

夢のが狂ってるし。