atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省、何か変なんだ、動きがさ。選挙にかこつけて荒すようで違うなんか隠してるやつがいるっぽくて。円安のことじゃない。

 

犯罪隠蔽なのに、選挙前の民主主義を問うものだとかいう言い訳なんだけど、違うんだよ。

全然任務できてないし出来ないのに格上げだけしたがってて。

 

教育のだって言ってさ、今IQ20以上ぐらい下げられてるけどとりあえず取るもの返さずそれだけやられててさ、薬物や襲撃犯調べてくれって隠蔽がすごいのにそれやるとか、隠したいやつが頼んで来ちゃってんのって感じだし、

でたらめだから考えれば考えるほど昔からのにわかインテリジェンスの間違いが半端なく見つかりだけどそれでやろうとする自己愛人格障害サイコパスがぞろぞろネットにいるから、やめろって言っても普通じゃなく反抗してその様子もひたすら気持ち悪いし最悪なんだけど、先ず危なくてさ、その知能指数以下で、その状態で調べないとならないってそんな必要あるのかな?

 

郵便局も楽天が変だからか変に出てて。