atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の村上radio、さらばベルリンの灯の音楽を最初にかけてたけど、昨日出てたネオナチ系の嘘皿加工配信のが処理としてはだから違反、あたしにくつけるのも違反なんだけど何故出てふっかけたか。

業務改善命令出せよ。

過去に遡って全てがだめなものだ。

適正処理が全くされていない。

詐欺にあたる。

 

どうもそこのが、ハフィントンポストやヤフーニュースに労働系として出てるが、

ネオナチ配信をする異常さ、理解の低さがやばい。

あれは過去の偽計業務妨害事件と、パネルに対する傷害事件を隠蔽して問題のすり替えをしたもので極めて悪質。傷害事件のうちに出生率の下降要因となっている事例も強くある。

全く他の労働問題に捏造したものでかなり悪質なのでどこの配信でどこで拾ったかを考えて消せよ。

社会問題をクラッシャーに使うなよ。今すべき事が全く違うようになってていくつもの他の問題を誘発してる。

 

外事と公安に連絡する。麻取にも。