atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でなりすまし許可してんの?

 

ていうか、あたしと同じようになりすましたら権限もらえるって何で思ってんの?

あたしの削いでまで権限持ちたいって、今までに権利がないから与えられてないとか子供の場合権利の譲渡よりコストの問題でおめえらのところに既存の間違いになりつつあるバルク使ってあててやって来てて、まだそれでアカの他人の枠で権限もらおうってそれかなりの勢いでやばくないですか?

あたし暗殺計画に近いことやりたがるやつ本当にいるんだよ。存在や価値の減少狙うの。だけどひたすら劣化しかしてないんだよ。管理業務能力は5分の1、メディア価値は地震起こすほど繕っても2/3でいいところとか。

広末涼子のでそもそも無理なんだよ何やったって。

 

ちょっとこういう動き取り締まってよ。

本当に迷惑。

どこまで侵害するんだよ?人格障害先直せよ。

貰うだけの態度ってそもそもそこで失格だよ。

上から潰しに来てる形をてめえらがやりたくてやってるだけだろ繰り返し。間違いなんだよ。

 

本当に嫌だ何この勘違い連中。