atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通、インテリジェンスのがTBSで浮いてるのそれ何の為?

全然読めてないところに出して何やってんの?

読もうとすると他人のがばんばん来てだるくてしょうがないんだけど。

そこであたしが正しく読んでもそう読むのが頭おかしいって扱いしてるんじゃないかな、報道は全く違うから。

普通にベタっとみてるとあたしバカにしてる番組なんだけど、俯瞰して見ると全然違うの。

 

本当に迷惑。

腐ってる。

何人関係ないやつ入っての?すげえ人数だよクズばっか。

それで思考回路がこんな風で同じであっても男性なら優秀だのいいとかで、ブランドのやりたいからってhttps://www.afpbb.com/articles/-/2304741

これ使って入ってきて特に女性の、あたしに当てこするとか精神疾患者か無差別殺人やりそうな勢いで、人の批判入れまくってでけえ面したがるわ調べるの邪魔するわ考えられないんだけど。

直せないなら公安に業務改善指導に行ってもらうよ。

何だあの掃除してない中部支社の投げてくるやつ?ふざけんじゃねえよ。