atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-23から1日間の記事一覧

雅彦、小室哲哉キモいんだけど。 あたしあの人のファンだったことって無いんだけど。従妹も誰もファンじゃないよ。 水害しかでてないよね?静岡のはよく見てないけど変だよね。亀山のもおかしく加工して来ようとするし関西とか。 そういえば小さい時の箱根ほ…

博報堂、経産省で何やってたの? 大体まだ菅の東北新社のデタラメがこんなところに残ってるとかかなりあり得ないんだけど。 バカ業者って勝手に入ってて、あの事件で処分あったからもう修整義務出ました、あなた達除外ですよっていうのを嘘の屁理屈で直さな…

カズこれ、新潟でやってようが多摩美だろうがあたしは公安に言うレベルのだと思うんだけど。 でたらめ処理で越権だし、 酷い偽計業務妨害罪だよ。 ドコモもそうしてないならどこでこんなおかしいものやってるのか。 ヒラマツで嘘松勝手に残して母のも消えて…

何だあのキモい音楽アーティストファンのMIG24女達? 英語話せてもバカすぎて話にならねえよ。 言わないとわかんないんじゃないの? あんなミュージシャン何の意味もないよ。 何でリヨンの東芝の取ってんの?そこ関係ないのに我が物顔で入った人って死ぬよ。過…

今日変な嘘入れてるやついたけど、 嘘つきの松下のから東芝仕切るとか自衛隊基地で問題出てたようなの使ってる糞はサイバーエージェントとどこ?廃止でしょ。他にも虐待で子供亡くなるの出てるしミッドタウンに出てた嘘のをTBSはまだ出してるってあり得ないか…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/21/170351 酷いと思うんだよ。 他が使えないからという言い訳通用しないぐらいへまばかりなんだけど。

重工と東芝の03式以外のどうやるの? 考えないとな。用途でいつもと感覚がこちら側では違うのも自分でわかってないと疲れちゃうんだ。 嘘盗用もだからだめなんだよ。

アメリカさ、4/1の国立博物館前のあたしの周辺の人見てみてね。 絶対見た方がいいよ。

もう昨日だけど午後耳かゆくて、ここのところ、千葉から茨城にかけてと、北海道で地震出てるけど、ロシアの戦闘機担いでるクソ女連が支えるクソ本気で何なの?

何で調子悪いし梅雨時にフランス料理食べに行かないといけないとか高級バッグ出して出かけないとなんないんだよ。 あのスペインのババア消しただろあたしの? エキプモンでセリーヌだったのに。 行き先だった服屋は日本代理店か広告屋が何もわかってないバカ…

カズ、日本橋三越に出してた作品のを変に用いてるのどこか調べといて。 https://www.bbc.com/japanese/65983461 https://www.bbc.com/japanese/65981894 テニスのも変だしカンヌ広告祭も変だよ。 あんなの持ち上げるダサいバカやばいって。

今意外と調子がこれでも悪くて、いろいろ出来ていないんですけど、 彼岸花は何かの拍子でどうも藤圭子さんのがあるかもしれないとか、佐田さんの服がもしかするとダンス・ダンス・ダンスで登場人物の女の子が着てるデヴィッド・ボウイのとかぶってるかもしれ…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4738275496534527173/comment/atashi9 ええと楽天はちなみに、キャロライン・ケネディの息子が在席していたのをそのままにしてました。