atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4694961790984260994/comment/atashi9

サッカー選手だったか。ブコメ書いた時はわからなかった。

 

全然こんなに可愛くなかったけど。

 

It's a world of laughter
A world of tears
It's a world of hopes
And a world of fears

そんなことなくて過重労働だけどいつもそうと言えばそうだけど、表舞台だけとりたがって破綻させても責任問われない平成っぽいのやばくないのかな?

8これ入れた子供だましっぽい一方、この広告みたいなこども蔑むところに双極性障害出てるから、モンテッソーリとかない(しらユリでも別に出ない)アブラ掴みたがる幼児みたいなのが沸くっぽい。

 

佐藤雅彦が何か言ってる。

 

あたしの係っぽいアメリカ人見といて。ちょっと気がかり。たぶんなんていうか製品で乗っかりつつ、巷の流行りもんのことだけしかこの広告考えてない。

何か考えて買う。

 

後アシュリー・バイデンの素行とソフィア・コッポラので何かやりたがる人いるみたい。それで転んだかも。