atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4694690198609554882/comment/atashi9

あたしが紀尾井町行ったときに変な人が多く、アメリカの国の機関の人が来ても、小馬鹿にするか関係ないのに盗み見をするように人が湧いていたので、そもそも極めておかしいんだけど。

どこの変な人置いてるの?気持ち悪い。

むしろアメリカはわざと使用する筋ずらしてたかも。共和党の忘れがちで覚えたら変わっちゃって確かに大変だ。いろいろ考えてみる。

国の信頼の担保にしても、安倍事務所で後援会でやっては疑われてしまう。ちゃんと情報を書かない新聞もでも怠慢。昭恵夫人にジャンキーつけるのどこのネット屋で何の目的でやってるか調べてないで批判すればいいって変でしょ。精神疾患者由来の疑念の持ち方おかしいからそれチェックすべき。

こういう状況、不毛な事が多くて、普通の良心的な人が読めるようになる機会を減らしていて騒音が増えるのは全く良くない。それでどれだけ購読者減らしたの朝日?

実際収賄にあたる程度のもてなしだったかは、お金持ちにメロンあげたのより低そうで首相だからにしてもどうなのかクラッカー3枚分とかでしたかね?

今情報が出てきたのはアメリカにそもそも合わせてるし、どこの会社か調べはついたのか。