atashi9's weblog

10だってあるよ 

1低い

一くんのところの勝手にやってるからなのか、低い1何なの?

大河や朝ドラのそういうのって儲かるの?

前に映画の事で言ったけどそういうのも違うんだよな。

 

放送に合わせた上っ面とか。やめてほしい。低い。

名古屋の蔑みみたいな手口横行して今までもやってきてたので問題は出てるし、今後も出続けると思うね。こどもに変えても無駄。顔茶色くない?

渡辺美奈代とか入れられて白血球増やすとか意味ない妨害やられて疲労感無駄に出されたり、バーニングだかでやられてるからたぶんそっちに死人出るとは思うけど。低い。優先順位がおかしい。低い。

いつも興味本位で変な人が入って迷惑なんだけど、民主党政権今あのようにどや系移行期なので。

全然読めてない政府、業界多くて忙しい。

 

民主党政権の厄介さって、あたしに記憶喪失起こしてまでずらしても素人が知った顔でいい気になることで、

基本表に出てない情報があるのがわからずそもそも学ぶ気も無い。何故なら選民思考に差し支えるからだろうけど、

オープンに出る情報だけでやった感で誇示強くなると軸違う場合もありそれじゃ歪む。

1低い。

情報全部出すと敵国優位にやるやつ多く、その期間が長く、しまいにはうまく行かない場合や無理でも突っ込みたがるので共謀罪逃れ等であたしのせいにしてたことがありどうするのか、ツイッターアカウント凍結したり内閣府だかにしても警察でやばかったと自嘲的に物笑いなんだけどどんな弊害出るかは知らないけど用心のようでコロナは出ているようで、

いずれにせよまだできていないので出せない。