atashi9's weblog

10だってあるよ

み盗るバカ話

 

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: DVD
 

原作の納棺夫日記が富山で看取る、

そもそも看るだったのがキチガイ博報堂小沢やら後どこ?笠原のや宮崎チームのも?他人入れる2局っていうのかな?看護婦とか馬鹿じゃないの何様?今そういう変な人むしろ宮崎チーム出身のかいかぶりか盗みっぽい人以外いないし、っていうかまたがんの人出たらなんか急に逃げたいみたいなみっともないことになってるのも観察してるらしいけど、博報堂社内のその頃のわかってる女性社員は恥だと思ってる人が多いけど。それってでも社独自の判断じゃなさそうなのが怖いよ。逆で酷い。死人既にどれだけ出てるか知らないけど。その感じで雅彦のところのまでおかしく読んだり要らない人入れてるの悪いんだってよ。変な後付混ぜ込みあるの。

性被害何件出してんの6?お豆腐やら汚しでそれがだめっていうディズニーの簡単なものも読めてないし、こどもの一切無理では博報堂は?教育大だったからなんだよ?

 

映画の脚本では山形で山田監督のとも違う拡大解釈で酒田市だし役名でまた手グセ悪いでしょ。看るで、目だの。

松下、酷いよ。何考えてんのかと思うほど酷いよ。

マスコミはあたしや従弟に何投げられてたか考えが至らず不味いし、地震の元のそもそものずれた勝手読みのネットの0年代前半のもの直せなくてあたしに八つ当たりしたの誰か問わないし。

 

おかしいじゃん、黒澤明監督の件などの頃からね。エジプト儲け基準の変なの。

松竹のキネマの天地とか言うので入れたり、今の技術見たらあたしがちゃんと継承してやってるのじゃないと存在しないようなものなのに。

 

み盗るになってるので銃どうなってた?新潟で地震?

この監督ので麻薬出るのおかしくやってる人いるんだよね。露木さんのおかしくしてたり。

この映画が難でだと思うけど、山田監督すぐぐらいにあたしのところ来たからさ。小山、日活のとかわかってないよ。

 

責任逃れて災害起こすのもちょっとね。そういうのでダメ嘘富山や足立のガメ博報堂系等真似したものも全部だめだね。一くんのお父さんのせいになんか出来ないよ。

み盗った上で介護とか押し付けてくる富士通の異常さ半端なくだめだし。何がそれで富岳だよ?そのレベルしかないのなんか知らないよ。そんなことで焦って朝永振一郎先生のであたしやることはおまえらのレベルに既にないし、小柴先生亡くなるまで傾けるとか有り得ない。

 

広末涼子のこれ意味どおり三文話過ぎるっていうか要らないし、(これじゃ山田監督何か撮らなくてはって思うよ。掃除でああいう後藤久美子の設定だよ。)世界的に今迷惑なんだってさ、本当の話。