atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん35 疑問符(ゴリラらを嘲けり笑う)

 

すーーげー。

 

姨捨山の夢から始まり五島列島で老婆がなくなる序盤ので、

何故か関係ない母がここ1週間ぐらいまた具合悪くされたが関係ないし関係ない魚らで私から盗んでいたものを母に無理に盛って来ようとしてたのどこか調べてほしい。極めて悪質。

東急病院厚生労働省立ち入り検査行くべきでは?協力病院らしいが、ちょっと怪しいし、慈恵の教授を学術会議で認可しないよりも。

 

樋口さんが綺麗なので誰を演じているのか非常にわかりにくいが、服が秋日和で変に寄っているんだけど鯰でなければ何でこんなに偏ってるんだと思った。鯰では無い。だからそのままやるのは間違い。間違いで読む系統の富岳はやばい。後秋日和から勝手に読んでたのを整理するのは今から20年ぐらい前には三菱でやっていた。母と娘の娘の方のを返してくれていた。三菱だけで読むのはおかしいけど。

この映画後15年ぐらいに渡り続くこの話の勝手転用縁結びシートが厄介でこれが少子化の原因。ミソジニーが酷いが様々な業界が悪いがは主原因は後述。

この映画は長崎で始まり広島で終わる。そのことについてこれまでおかしく考えていたことの無責任さはこの先許されない。権利ないやつ入れるからそうなる。あたし以外わかんないのに何やってるの?

たびたび村上春樹にどういうサーチなのか小説上で批判されている。いろんなところに責任転嫁があるが、これだから中曽根さんの葬儀に国費出すことに反対意見があったことなんだろうね。朝日新聞財務省と喧嘩しすぎ。毎度どこからそれ煽られるか記録ないの?

浅利慶太さんの動きが悪かった。五島慶太、昇、久美子は悪い。似たような名前の首相夫人もいたような。ずっと上野毛だかあのあたりでおかしい。

浅利さんは東急に計らい、国鉄かJRにどこかの時点で悪く、今も密かにそれがあり、昨日新幹線こんな時でも乗ってちょいと出かけて良かった。

(大河終わる前に片付く。逆に下手すると長谷川の明智が燃える。)

本日付の放送でよくわかった。

 

非常にまずく各方面に裏で連絡する。