atashi9's weblog

10だってあるよ 

全然言い訳にならんしおかしなのだしてるやついるけど制裁受けないとだめね。

組み方がデタラメ。

猟奇的犯罪の元っぽいのでよく考えます。

変だよ。

 

起点おかしくてそんなの警察の捜査妨害になるんじゃないかな?どこでやってるの?

増田に投げてあったみときが云々っていうのじゃなくて、全く違うネット特有かバルクが起点なのでおかしい。

それを使うなと何回言いましたか?病気やトラブル貼って出しまくってるそこの業者、精神的におかしいですよ。

左6系おかしいのを小沢健二ので岡崎京子のまで正当化するのはかなり病的。モラルが極めて低い。今まで出た怨恨でも猟奇的事件についてわからないのは漫画であろうと読解力が低すぎる。