atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKでやってた下山事件のドラマとドキュメンタリーを昨日見ていた。

(旧岩崎邸の)本郷ハウスというところにあった米軍のキャノン機関にあやかりでたらめに動かしていた連中はだめだったのはドラマの「あれからどうした」で撃たれている。

関係するとみられがちな会社は少し洗浄した方がいいと思うよ、変なゴッコで狂うの迷惑でしょう。

本郷にあろうが東大と関係ないから。そういう繕いもの嫌じゃないの?

 

米国憎しって、当時変だったって言うなら彼らは改善にいつでも来ると思う。そういうのよく見かけるから。ただベノナ文書みたいのもわかってないでそう思うのも変だし。

米国の反共の動きにより、手荒なものがあったので嫌がった方面から文鮮明が入り込んだのは日韓国交正常化にかんだと自分で言ってる児玉誉士夫のせいもあるかもね(些細な事で、実際違うし今もそこ崩す動きがあるけどここ見ないで中曽根さんに嫌疑って素人臭いと思うけど。それでも何だか毒物出てんじゃないかな?)。鳩派が好むように、だけど微妙に後々腐るようにしてたのかもよ。そうやって何か自壊すんだよなファシズム旧右翼ってやっぱり。青臭すぎる。思考回路も言葉遣いも嫌いで、あたしは毎度殺意沸く。ここで沸くのはある。センサーとして正しいと思う。

世界日報も吉田英雄が発行してたのと同じ名前で文鮮明が出したのも何だが解せないし。日本人は金づるとしたのも無論だめだけど。

 

何が言いたいかってさ、

先ず一個目、児玉誉士夫の影響が強かった8-6ってあたしも嫌いだけど何ていうかかなりばかみたいな事が多いから、村上春樹も結構バカにしてるんだけど、その感じこそ好きで勢いのあるいいものだと思う人が多いみたい。で何だか強いものみたいに引っ張り出して真似事で使ってみても、キャノン機関にいたシベリア帰りのをダブルエージェントで使ってた感じのやらで知らないで全然ちゃんと動けていなかったり(だって本当は素人だから)。

2つ目というか、博報堂って知らなかったんだけどそういえばだけど子供らに便乗して片付けさせようとか政治家への恐喝などへ利用しようっていうその影はいつもあったけどもさ(悪質だよ。人権侵害ぶりが。変えないと胡散臭いだよだからそれ。)

https://x.com/hironobutnk/status/1352016551889707008?s=20

知らなかった。それで意味不明な731部隊がどうのとかいう映画作ったのか、中曽根さん亡くなってたけど、飛行機関連事故はばかみたいに増えてる。それでも嬉しいのかな?とりあえず仲間内では変なの切って助かろうとしてんのか。だけど、今現在も謎葛飾が勝手に光文社に出てるの見ると本当に心底気持ち悪いし横領ぶりが凄まじく酷い、そういうふうにそもそも博報堂自体が変なんじゃないかな。とにかくだけどでたらめな子供育成事業はたかられるし、政治家も漬け込まれるし、やばいと思うね。

未だにでたらめだから繰り返しAldrich Amesのが出るのって(変な手癖どっかで外人も嘘つかれて大したことやってこなかったやつがそのままっていうのがあるにしても、)わざわざリクルートサイバーエージェント博報堂はやってたのだから、本当にだめだよ。他にもやってる会社あってもだからだめだよ。皮が美味しいとかなんとか言ってたやつとか富士通もおかしいんだし。片付けるべきものが片付かないしね。構造的にバカな左傾化を抑止できないで不測の事態起こしがちなのにバカすぎるし何よりも信頼なんかされないよ。何この草と泥みたいなのが多いデザインも汚いし。

 

クソ右翼とエジプトので男の子が上手く育たないって何だか気持ち悪いし。何かと稚拙過ぎる。