atashi9's weblog

10だってあるよ 

何回9,10剥がせって言えば済むのかな?

大貫さんの奥さん、近所のおばさんにかけてる高山の変だからやめといて。そこに映画のずっとあるの何度も言うけどおかしいよ。

 

あたしが結婚するとかそういうの相手も違う感じで作り、名前でだか勝手に会社の既婚者の人に伯父のだか昔のに一くんの当てはめてこどもに目だか特権与えててそれも違反だし、そこの巻き込まれた人病気で大変でおかしいんだし、奥山さんの浅田美代子さんの映画の、そういう昔の押し付けでたらめで、当然結婚してなかったら勝手に枠使ってよいみたいな手口どこの会社でやったのか?石田ゆり子のでたらめのもだめだし。博報堂鈴木と同じにしても世界の現状見て博報堂は極めて悪質です。他の会社であっても許されないですよ。エジプトやりたいがためのでたらめがすこぶる酷い。

後ここらって無理に山口県出身らしい界隈でおかしなことやりたがって首相の邪魔しつこくやっています。わざと政治不正の出る形を注意してもやり続けている。テロ等準備罪該当でものすごく悪いよ。

4課とかいうの嘘だよ。

 

CIAにも報告します。

理解している云々というだけで済まない。

 

これグリーとどこでやってんの?中山もあるんじゃないの?洪水出てるけど。

 

美々卯潰れたってそこの孫でどんな嘘のやってたの?

名古屋悪質。