atashi9's weblog

10だってあるよ 

エネルギーの無駄遣い


f:id:atashi9:20240311220336j:image

またこの変な鳥が早咲きの桜ちらしまくってたよ。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/03/04/195535

ここ直して、サントリーが踏んでるのやめさせるとますだれいこさんの動きとかおかしいの直さないとおかしいと思うよ。イスラムっぽかったり。何でしかしクズで動きすぎなんだろう。

酒場のおばさんたちの服に入りすぎなのって詐称っぽいよ。

そういうのでも呼ばれるといいと思ってるのか。

ルー・リードの嘘使い連中も本当に思ってるよりもミソジニーが凄まじく酷く長く出ていたので悪いんだけど、それも悪い。君たちはどう生きるかなんててつおので見る気がしない。気持ち悪い。角川と

勝手な方舟で形成すんなよ。バカにしかなっていない。

キリスト教の他の国のが不明にあるけど、王制もない国とか関係ないとかでたらめっぽいし。

土台にならないんだけど、東芝関係ない芝浦のとか変だから。博報堂ちょっとかなりおかしいしそれに連れる電通もバカ。

 

その辺りいろいろおかしいね1979年ぐらい。

暦のできる前の変さみたいなのNHKにもあったし。YOUで無理だよ。盗みじゃんそれ。

バカ女の面倒見るの嫌だから。退かないって頭おかしい。芸能人の使って組んでる変なのは何なの?それ別にどこのどういう事務所でもだめだよ。おばか誰か使うのも変だし。リアルにバカなおばさんたちって理解できないし無理だよ。何が問題なのかわかってないのでは。

 

昭和の場末でエネルギーの無駄遣いとかクソにもほどがある。こんな奴ら養うために高い光熱費払うのってばかみたいだよ。

 

JRは湯沢の広告だけじゃなかったはずだし、それ別に博報堂関係ないよ。そっち寄りの場末で何で運ぶのか不明。