atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-14から1日間の記事一覧

代官山の蔦屋で感じた違和感の主因は来てる人が本屋なのに前頭葉おかしい人が本当に多いと感じたのだと思う。盗用で誤運用の感じ。 一方広末は薬以外でも多動症っぽいのかな、特にこっちの家族にはそれはないのでメディア弊害なんじゃないかな沈んだところに…

女優の田中裕子さんは沢田研二さんの妻だから本名はさわだひろこさんなんだよね? 何かそこからおかしく動かす人いるんだよね。山口百恵さんの狙いで一攫千金したいみたいなの。 昔の博報堂のって真似してるようでわかってない連続誘拐犯ぽくキモいんだけど。…

ちょっと書いた記事はあるんだけど。とんちゃんりのがうまくできてないのがあってしつこく悪質なんだよなあ。 不味い手にこだわってるやつって何なのか、誰か考察しろよ。 何で取り締まらないの?違反だよ。

https://news.mynavi.jp/article/20230610-2701604/ ネタバレ記事らしいけど今日坂本美雨さんのラジオで大体同じようなこと言ってたな。 被害者だと思ってたら加害者だったっていう感覚の話。 酷いよね、テレビマンユニオンでだか日本海側で防衛演習やってた…