atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか博報堂、1979年に5の勘違い読みで新橋の分のを脇ずらして運んだ分を取り繕うのに、違うのをこっちにあてがうときに入る博報堂系のやつ毎度下駄盗んどいて、慈善のようにして振る舞い広報するが盗みや詐称だ。しかしデザイン的におかしくなるだけなんだよね。ものすごい糞。経年劣化どころじゃない劣化。黒川紀章先生のおかしな解釈のこじつけのやめてくれる?メタボリズムを乗せて盗むすり替え。

暴力運びなんだけど。変な運びやってるのネットと東急?

確かにテロ犯だけどもね、新橋のずらしのじゃさ。だけど酷いね。

結局違う背信行為だから全部だめだよ。

言ってることわかりますか?新橋ほとんど全部だめだよ。福田に献金しようができるわけ無いじゃんリクルートに。

 

 

朝考えてたんだけど、新橋の変な三菱ので鹿鳴館っぽくなったものだめなんだけど、それを成田っぽいおみでごまかしたのもおかしいし、と全部考えていた。味噌おでんはどんどん変になってる。だめだよ。何で園子温やってんの?

何であたしの名古屋のが桐島ローランドの妻なのか、不明だし。それやったやつ死ぬんじゃないかな特に一回目。2回やってると思うけど、通知になってなくて再利用してたと思うので。

やらせでやって犯人逮捕に貢献しますって嘘だし。

ものすごい暴力性が高い。

ていうかここまででたらめなものよく長年おっかぶせてきてたよな。

文句言われて当然と思わない?全部改悪なんだけど。

デザイン的に死んだ感じだし、映画もそこだめだよ。