atashi9's weblog

10だってあるよ 

女優の田中裕子さんは沢田研二さんの妻だから本名はさわだひろこさんなんだよね?

何かそこからおかしく動かす人いるんだよね。山口百恵さんの狙いで一攫千金したいみたいなの。

昔の博報堂のって真似してるようでわかってない連続誘拐犯ぽくキモいんだけど。

半島対策って嘘じゃない?座間の事件出したり、リクルート系はタリウム事件出したり他にもいろいろあるでしょ。

アイドル上げたい人は皆やってたんじゃないかなそういうの。

何故かサントリー界隈の広告屋と赤坂にある広告屋で発生する、大島征夫の邪魔目的で大島の広告に一回出ただけで反故の動きするエグザイルやエイベックスのも変だし、変えて佐藤由紀夫さんのでやってた2局と他の広告屋電通ゼロっていう会社に今由紀夫さんは居るみたいだけど。

 

中央線沿いのはあたしの土屋耕一さんの以外はでたらめだし違うのが多い。雅彦は見習いでいたけど電通以外他の広告屋はクズだから入れません。

後この感じの変なの出るのは足立区葛飾区辺りから埼玉にかけて。

すり替えがしつこく繰り返しある。

これも7系のよくわからないもの。

共産党の指摘はわりと相次ぐ凶悪事件も考えて打倒なところもある。

 

演技で人間味の存在感の迫力は出ないけどお騒がせ女優の人は、相手方の出身地に住まいのうちの職場の人の妻と同じ名前なのでつまり仲いいんだなとか思てたが、他だと涼子って名前は薬があったり不倫するのもあるけど、オリーブスパ夫妻なんかが入ってても何の解決もしてないし群れて余計混乱しかしてない悪い例なんだと思う。失格の判定出されそうなぐらい何かおかしいんだよ、メディア弊害がすごいから何らかの人格障害が出やすいんじゃないかな。

 

ちょっとでも文春砲嫌だなと思って。文春も2局からの正規分布削ぐ動きと変わらないところがあるので。マイケルギルモアの何で変に反映するのかな?それ何手?編集長韓国系?

 

結構大変だけどでたらめ運びの片付けないとだめだよ。主流にはなれないところだし孔雀なんだよ。7勘違いの2号線バカは参謀二部の邪魔なんだよ。

 

侵害って何だかわかってないよね?頭悪すぎてキモいんだよ。