atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通もおかしいけど、博報堂サンマとかおかしい。そこのなすりつけ合いとか今更、両方下がれ退けとしか思えないんだけど。

こんなところで秘密保護法関連のところに入らせたらいけないよ、何の操作しても違う。

 

政治家のせいにしきるとか変だし。三菱は博報堂富士通がおかしいから連れておかしい感じのもある。東急と別でもね。三菱は政治家への献金がおかしいと言うよりそこで忖度するのは清和会と安倍派が多かっただろうけど、広告屋の浅知恵でマウント好きのやつが仕事の目的がマウントってやつがかなり強くいるんだけど、東急もかなりそういう感じで最悪だし、そういうのが三菱強めでやるといいとか勘違いで思ってるだけだけど、(同業他社から少なくとも10年以上前からかなりの不評だしだからどういうつもりかバカにも程がある。理由なく悪口言う人じゃないところでそうなんだからさ。)、業者も間違いが凄まじく多いしだからそこに対してあたしがどれだけ憎悪を抱いているか、勝手な異次元音声で罵倒されてもいつぞやはそこの業者を必ず殺すというぐらいで同意を得ているのを知らないのだろう。上司も。データ改ざんもそこのバカが悪いのだろうし。