atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で水上こうじとか言うのでだか池上先生だけ上げてるのか、電通総研とかのなのに何で有事に崩す動きできるのか、そういうのって競合他社だからとかで済まないよ。何か単独でできないのに勘違いしてるやつっておまえらの方だよ、あたしにそう言ってきてるけど、そんな投影であたし批判できるレベルの素人ができるものではない。お前が手掛けることで遅い、精度が凄まじく悪い、機能不全を起こしやすい、あたしに負担がお前らが思うより相当ある、そういう失礼さなのを理解しろ。

タコ足一本でタコ一匹できるとかそういう変なのちょっと再生医療にも邪魔なんだよ、とにかく下流業者は枝葉でも変だから来ないでくれよ。いちいち地方のクズがイキんなよ関わることで。