atashi9's weblog

10だってあるよ 

英政府荒れてるけど、荒らしてる元撃ちに行ったほうがいいよ。あたしは数年前からやってるけど。

 

結構飯島が悪い。

サントリー博報堂。キモいんだけど相変わらず。もう潰れたほうがいいのでは?

ラーメンマングループみたいなところ。全然わかってないし二重スパイの構造とかもさっぱりわかってないんだと思う。すごい低いレベルの政治はインテリジェンスではなく反社。

 

 

・オクスフォードで東大のちょっと多く持っていってるのわかんないことないと思うんだけど。

 

些細な阻害要因でも出したクソ業者は関わると子供もうイギリスに出にくくなるよ。東急とかすり替え激しいし。NHKおかしい。雪だるまとバケツ出すとかあり得ない。

 

こういう状況だともっと細かく見るべきだったかもな。あたしの想像以上に悪意があるのとバカさが酷い。

 

・後City。

誰かもう計算してるでしょ?

 

日立の代わり、三菱出来ないよ。

 

恥ずかしい人たちだね本当に。

 

アン王女からあんことして入って何一つとして読めない、あり得ないね。

恥ずかしい人たちだよ本当に。

撮り鉄江ノ電で怒ってた事あったけどまんまとああいう感じのしかも面白くない恥ずかしい人たちだね。

 

バカ過ぎる。まじでクズ。

 

デヴィッド・ボウイの言ったのに直してないし。

無能。

馬鹿なくせにミソジニーとかもっとあり得ない。