atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.advertimes.com/20201210/article331456/

これ去年やってたの知らないんだけど、あたしに向かって出してなかったんだけど何で?

東急でずれたか調べて。犯罪に近い。っていうか出てるかもしれないけど既に。

 

一君とか宮崎チーム、博報堂代々木とか、眞木さんと仕事してた人でもジョージ・ブレイクの片付けられないんだよ。長年悩みなんだよ。うんざりなんだよ。新聞社が見逃したり政治家が悪用してきたのもあっても、

あんたら選挙のたびになんだかんだ言ったりネットのバカ煽ったりしてきて、政争だ戦争だなんつってたやつだって片付けられないんだよ、無関係な市民巻き込んで何してやがんだよ?平和的にできてきやしねえんだよ。あたしは感覚的にわかってたけど。わかってるふりしてわかってないで美大で教授だかやってるやつなんなの?お前、レベルマジ低いのに何偉そうな顔してんだよ?まず土下座からなんだよ。おめえらみたいに一流面だけのやつからなんだよ何だか知らねーけど失礼なの。以下アル中か麻薬付きか素人みたいなのばかりだけど。

変な都議ので川崎からリクルートが曲げて何で三井と東芝のを小山から取ってんの?博報堂こういうのわかんないとか馬鹿だし無責任すぎるんだよ。邪魔だし迷惑なんだよこういうことやられると。

 

で何だか知らないけどしゃしゃり出て誰かについたつもりでマウントしてくる間に入るやつ、松浦だかなんだか知らねーけどどういう動きして来ちゃってんだよ?リクルートもだよ。逆だろ?反社どころの騒ぎじゃねえんだよ。テロ集団に近い。過去の邪魔のもだよ。

 

おいしいの教えてくれじゃなくてまず禊。速攻みそぎ。ふざけんな。何で地震出てんだよ?ふざけんな無能集団。こういうのわかんないの無能。素人以下。

 

後Nastyのゴリラ出しどこだよ?意味わかってないとか?起きないものでっちあげんじゃねえよ。だからカスの石川で出したやつどこ?過去においてもだよ。

罪を負えよ一生。

てめえらだろ。こっちの問題じゃねえんだよ。誰だ東芝に載せたの?富士通か三菱か日立か?ふざけんな。禁忌事項を慈善のようにやるんじゃねえよ。

認めろそうじゃないと先進まねえんだよ。ふざけんな。

何で反核とかってフランスに不確かに送ろうとしてんだよ?このレベルの大体フランスでいるって言ってんの?絶対に阻止するから。生きていけると思うなよ。