atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、芸大横浜のとかソニーピクチャーズだかTSUTAYAだか知らないけど、ある時期取ってたそれ三菱のでおかしいやつでさ、伊勢丹にもノイズ出してたしそこの変なのがAOKIに悪かったんじゃないの?

昨日誰か撮ってないの?プロっぽい人もいたけど。昨日はカズ無視したいけどフランスを少し入れたつもりで合ってると思う有事用で。やだあのバカ。わかってても言わないのか知らないけど。バカみたいに無知の無能に立ち入りされて踏切事故どころか脱線がいくつも出てるじゃん。よく東急に業務改善命令出さないなと思うけど。

雅彦差分調べて。昨日車屋に用事あって夕方も新宿に行ったんだけどそれ以外で。

 

博報堂の入ったのはどうせおかしいから使えないと思う。

変な左読みやバルクばかり珍重していてかなり意味不明。母のを勝手に他人で運用したり、

石岡瑛子さんのだって可士和とか武蔵美のが悪いのでがんが出たのにそんなのも分からず、母に迷惑かかるからとか意味不明なこと言ってて原因の処理潰していないんだ。母ならそれですんだとしてもあたしはそれについても許さないしそんなことあたしにやっててでたらめをサイバーエージェントで出してる違反行為は犯罪だよ、ただ事で済むはずないしそんなことやってて何一つとして何も満足にできないはずだけど原因はその誤用と妨害だから。博報堂の勝手な先駆者バルクが許せない。要らないんだもん問題起こすし。金返せって。

参謀二部のずらした博報堂2系も電通の2crのも全部だめだよ。新潟の地震組なんか今更やるの馬鹿じゃないの?そういう頭のやつはいらない。テレビには出ててもいらないよ。一切。アイドル系や日大、東宝のそれはおかしい。ただの澱。

何でそれぞれのおばさんに子供の頃から頼まれてるのを他人が我が物顔でやり続けるのかそのエジプト手全部異常で時代遅れなんだよ。クソミソジニーや左派だと孔雀にしかならない。