atashi9's weblog

10だってあるよ

群馬飲酒運転女は左嘘フランスの、

フランスって独立独歩のようで時としてただの気取ってるだけのバカなので、今必死こいて隠しぎみに改変してるけど、

左傾化や、カルトっぽくなってる時、アメリカは文句言うんだけど、

 

あの群馬の飲酒運転女のだけど、尾形さんが悪いとかNHKで思ってるのか、NHKニュースでほとんどやってない。このひたすらだからNHKおかしいのどう思う?栗アサ松だの久里千春だのおかしいの、読売まで不審がり始めたよ。

尾形さんのお話のはたぶんお姉さんの方の元のをあたしに振りたかったんだと思うよ。

(佐川読みができてない部分がお姉さんの時代場合はあって、スペイン風邪っていうかチャドクガ入ると上野5,12とかでおかしくなるからさ、むしろチャドクガやりたがるやつはまだJRあらしたがったり、多田さんを成田置き狙いで盗用してるようだけど主に国語だと思うよ。フジテレビと被るし、澤本さんもいたから他の子で国語力上がったかどうかは正しいかどうかと思うけど。)

だけど止まってて、オペラ歌手さんも亡くなっちゃったし。それにまる子のででたらめなの妹からいれてるやつが博報堂イタリア系の酒場のがplazaから入ったので変なんだよ。

最近出現した時からDreamWorksでも迷惑がってたしだめだって言ってるんだけど、

何か東北新社と酒場で今躍起になって澤本さんの消すのやるんだよ。澤本さんはガスのでちゃんとやってるのにソフトバンクもクソなんだよ。それすごく古いし時代が違うよ。

日テレはそこで広島のもだらしないのはあったけど、母とかの昔は土屋さんので読売は読んでるみたいだけど、他の見抜けないような理由がある。後述。

 

元から博報堂は浅丘さんの分の帽子の考え方がおかしくて不愉快きわまりなかったんだけど、ネットでもおかしいでしょ?ずっと薄々不正だってわかっててもやめていなかった。昔から慶応のやつと付き合ったことないし、(これだけ悪さしてて取っ掛かりまだつけようってだめだと思うけど。)元ので持ってるのわかってない。河井事件でも持っていっちゃってるままだったし。日テレで広島の東急が邪魔でも役人のふりして悪くない鈴木落とさせる噂が出ていたのでそれがどこからかは調べた方がいい。京アニのおかしかったじゃん。

 

そこでNHKが東急でおかしなことやってるのとぼけて尾形さんのせいにしてるの 、

おかしいでしょ。

 

 

だから岡さんがやってたCafé de Floreの修正分を変えたのは所轄でも顰蹙、読売も損、捜査1課本気出してたようなことになってたんだよ。本当に凄かったけど、ネットやふざけた連中はテレ朝系と6が悪く、他はいろいろ動いてたから。

博報堂もおかしいよ。何で何年machine

一くんじゃない関係ないやつ立ち入らせるの?他社のそこへ入るやつも入れるやつも異常。

一くんもおかしいわけ。本当に理解がおかしい。

 

NHKはこういうのわかっててとぼけてて悪質だよ。親子で邪魔しに入るよう東急がやってるの何で見逃してるの?どうすんのこの洪水?コロナウィルスの?

 

がしゃがしゃあたし落としてやってて、母や伯父のせいにするの、そこが問題なんだよ。前もそうだった。祖父のせいに意味不明にしてるの。大問題だったんだよ。あたしの状況ちゃんと動かしていなくて落として、決定権は家の家族にあるように偽造するけど業者が悪い。勝手に従妹で運んでたのも間違いだし、東急で他人あてこんで乗っ取り、何だか知らないけどバカにしてるみたいなの悪質な故意でやっててそんなの社会的に害悪しか生まないよ。極めて反社会的だよ。

 

左嘘フランスの三菱おかしいでしょ。いい加減にしろよ。全部の動きが間違いだよ根底から。

何で滝沢カレンの変な料理本出てるの?何なのあのうさんくさいの?フランスも関係ないじゃん。迷惑なんだよ。