atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-03-04から1日間の記事一覧

っていうかdisturberってなんなのかわかって入ってくるの? 何もしなかったらそうなるんだよ。 そういうの書くこと自体恐喝みたいなことだし。

とにかくひたすら違うから全部突っ返すから。おかしいの調べろと同盟外国から言われてて勝手なのはお話でも許されない。そんなの脇筋の嘘。捏造でしょ。要らない女使った捏造でどうなるかもう調べ済み対処済なのに先に進んでるのにまただしても使われないよ…

昨日博報堂の人?誰も見てないよ。いないよ日曜日には。平日に行ってもあの会社の人って別に来ないよ前から。そもそも多分あたしに気が付かない。

TBSのなんか基本やりたくない。昔の杉山さんのとかの以外でやりたくない。電通のやつも見かけていない。別に会いたくないから来なくていいけど、 他社で読んでるのが全然違う。

富士通もおかしいけど、博報堂サンマとかおかしい。そこのなすりつけ合いとか今更、両方下がれ退けとしか思えないんだけど。 こんなところで秘密保護法関連のところに入らせたらいけないよ、何の操作しても違う。 政治家のせいにしきるとか変だし。三菱は博…

何で水上こうじとか言うのでだか池上先生だけ上げてるのか、電通総研とかのなのに何で有事に崩す動きできるのか、そういうのって競合他社だからとかで済まないよ。何か単独でできないのに勘違いしてるやつっておまえらの方だよ、あたしにそう言ってきてるけ…

雅彦、あたしの幼稚園頃の美容院のさあ、ライトパブリシティか電通5局のに思うんだけど、雅彦探してきて見つけといて。広告で使ってるじゃん雅彦。 2社間のバランスもみといて。 博報堂はひたすらでたらめでほとんど違うでしょ。 次ダンスダンスダンスのも…

雅彦、本当にさんま変で既に耐えられないんだけど。 得意げなのが。 基礎が違うのまだわかってないし、デブかこうないえんので安いくせにあたしのところに上からくるキチガイ。 読むのも嫌だ。時間泥棒過ぎる。 何で犯罪者の肩代わりみたいに組むのかゲスす…

わかった。 後新美にいたイギリス人調べて直すとか言ってたからさ、東宝も悪いしだけど、ネットフリックスが悪いようなんだよね。今無料期間で観てるけど、酷くない?英語喋れるんだかなんかってだけで何でインテリジェンスのできると思ってんのそこらのやつ?…

4とか8って、入りたい人が必要不可欠な人消すのそれがだめなんだよ。

昨日ビズタワー入口で外国人3人に囲まれるようになったけど素人だと思うんだそれ入れたの。 素人が使いたがってるか。 おかしいと思うから上から確認してください。 本当に、知識ない経験ない素人業者やめてほしい。 不測の事態しか招かないし修正で後で時間…