atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-20から1日間の記事一覧

トップガン放映されてるけど、操作して入っても癌になるだけでは? 頭おかしい感じのことやってるのどこ? さっき狐投げてたみたいだけど。 昔も見たけどさそういう患者さん病院で。たぶん業者で出てたよ。

既にへまったバカきっちり説明できなければ一切万博と子供の教育事業無しな。 あたりめえなんだよ。 木下の汚れも掃除するから。 ふざけんじゃねえよそれで出ないところに火事出すとか。

https://www.advertimes.com/20201210/article331456/ これ去年やってたの知らないんだけど、あたしに向かって出してなかったんだけど何で? 東急でずれたか調べて。犯罪に近い。っていうか出てるかもしれないけど既に。 一君とか宮崎チーム、博報堂代々木と…

一君と澤本さんのところに関係ないやつが入って台侵害するので事件出てるのに何で我が物顔で一君のふりして聞いてくるの?随分しつこいし異常だよ。 大体本当にだめだって。 聞く権利も無い。 何だあの佐賀?松浦町だから何だよ?どけよふざけんじゃねえよ火事…

小山から一くん消えてんだよ。一個前の記事で書いたのと。