atashi9's weblog

10だってあるよ 

メリー喜多川のような不正をサントリーはずっとやってるんだよ。(博報堂、東急、リクルート等で少年を潰す動きもあるはず。)メリー喜多川のような動きが当たり前と思ってるのは広告屋にかなり多く、イタリア管轄、東北新社博報堂もそういう動きを長年やってるが間違い。オードリーヘプバーンをそこやハクビシン系にやろうとしたりはアサツーか。あたしが掛け持ちであたし特有で権利があるのをかなり多く読み間違えているし特権と管理業務も特権だけどそれも読み間違い、酒場ではない。偉そうに散々いらない女何回もドヤ顔で睨んできたりで出してきてたが今では全部通報するよ遡って。全社処分。ネットもかなり未だに裏金支えの動きのままなのがある。極めて不快だしこれをやった会社は一切信用に値しない。福田等が守ってくれなかたら左に寄ってテロ等準備罪をやるとか言語道断。政治性で越権していいものではない。昔から不正。

長年広告業界にいてわからないとか無知にもほどがあるので極めて悪質。

 

パネルで世代順送りなんてあり得ない。

 

今日もサイバーエージェントやネットで使いたがり事故も起こした浅草、青森でも虐待死ニュースが2件出てたけど。

おまえら多分、長年少子化も促進してんだよ。

身に覚えねえか?こっちにはあるようにしか思えない。