atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/01/09/144211

ここ数日のでたらめな動きどこの業者で出したものか、調べて処分してください。

知識と解釈がまるで追いついていませんし、悪意が極めて高い。

処理のすべてが違いますよ。

そういう解釈が引き続いてできるならばそもそも利権の不正取得がどこかにあるはずですよ。

人に対して暴力を振るうのが第一目的になっています。本来するべきその回避努力をまるでしていない。異常です。

元々の慣習のうち暴力と威力業務妨害のノウハウだけ残し無意味に繰り返していますね?何もわかってない猿真似の荒唐無稽なものです。

こう言った動きを見逃した業者も警察係の不正使用ということで、繰り返し訴えています。

後で弊害は必ず出るので見逃した会社は対応してください。

 

リクルート博報堂アサツー、東急、サイバーエージェント富士通等のご都合解釈、精神疾患者への批判を避けるための構図を真に受けて暴力の言い訳にしてるのを許さないで下さい。

そういった教育事業も極めて質が悪い。

質の悪いものを意図的に発生させた業者は選定から外すべきです。権利を剥奪してください。

 

若村さんは昔から警察のものが多い。知らないなら関わるのは違法です。無名塾はそういうのが多いですね。NHKはそのタダ乗りが多く解釈もおかしいので。詐欺デカというのの女優はどこの誰から出ていたものか、ですから不確かなものを使う警察の不正使用はNHK自身なのに、その前提を歪めてフィクションの解釈を現実に出したならばその責任はガス公害どころでなく刑事処分、行政処分されるべきですよ。