atashi9's weblog

10だってあるよ 

宮松と山下ので薗浦議員を香川出身だからって捕まえても、どうなのかな。スペイン麻薬地域に近接しているので検察はちゃんと読めているの?アサツーの?

日テレはから騒ぎ関係でサンマの不正も酷いし、3つある会社の具合わかりますか?千葉の醤油屋の不正はアサツーと大広。大広は上から来る三菱の扱いわかってない。博報堂のは昔から持ってる脇の格上げからバルクのデタラメが多い。読広は慈善事業がエジプトで行き過ぎてたことと汚れを子供に送りがちのこと。サンマは薬物やるやついたはずだし、

サイバーエージェント等も嬉々としてそれをむしろ促進している。自衛官大麻もそうだろう。わざわざ出している。わざわざ出しているんだよ。わざとだよ。

検察は丸腰の議員に少し厳しくないか?確かに麻生派はゆるいし自爆テロは懲り懲りだけど、甘利のでもものすごく小さい時から世話になったソニー社員の思い出したけど、それで三菱と名古屋の不正直してくれたのが覆されそうにさっきなったから。

(是正してくれる動きを不正と捉えてるやつがいるんだよ。それって安倍さんなどの三菱のやり方と違うものだよ、それって考え方の違いですか?調べて調べて決着つくまで暫定的にするか、無責任に人集めるか集まってきたの置くかその際何が見返りとしてあるか。難しいけど。日々見てるけど問題の起き方を。麻薬ある場合に本当に読めてるの?

後今日は佐賀県の選挙の前に計測する為にあらしてる動きがあったの感知してますか?茨城の時もあったけど選挙に固執してその度荒らしていいとするネットの動きは異常ですよ。)

そこの言い分はどこか捜査機関で聞いた方がいいよ。東大の勝手乱用のも抑える動きだし。

ソニーは多分ホンダのでヘマられて困ってるはず。変な正当化してる連中がいるが東気味。

可士和のが不正だよ。そうじゃなきゃあんなジャンキー出るかよ。京都府警が捕まえてくれたけど。

深見ので元記者の薗浦に何か聞きたくても知らないんじゃないかな。報知の担当は不正女と行ったり来たりしてるおじさんだよ。しばらく見てない。最近は読売で何故か超優秀記者つけるようになったけど。

知床やみずほのでここのところ頻発している事件は読売と別方面からの嘘建てのだよ。昔から一倉等や7等からYahoo等不正が多い女だけど、今はむしろ港浩一を支える板橋方面のものが強い。クロアチアモドリッチにかけたものが悪い。秋元司と薗浦は違うから。TBSはしょぼドラマ傾向が隠せず港浩一にふっかけてよってくる動きが他にもあるけどそこの女も胡散臭い。邪魔。むしろその女の動きで崩れて外国から顰蹙なんだよね。捜査機関はフジテレビの外車の事件のとか調べたら?

 

カタールので14人いるEU副議長のうちの4人に疑惑があり、エバ・カイリがやり玉に上がってるが。

 

服で読んでるバカがいて、なすりつけなんじゃないかなと思うんだよね。北海道読めてない分割の片割れに知らないうちに勝手に読んだデタラメ組成でなすりつけてもだめですよ。暴力行為。TBSが盛んにやってくるが、TBSが嘘建てしててそれで母落としてる。粗悪だし暴力ですよ。嘘だての家はもうないです。ですからそういうのも犯罪ですよ成立しないから。その根拠はデタラメ、ジャンキーの妄想、角川映画です。

 

飯星景子を誘ったとされるスタイリストは有田芳生の本に名前が出ているらしいが、北海道出身で、マガジンハウスなどから本を出しているようでそのなすりつけも家族やらいろんな人にかけてるのが確認できた。カナダの何かが浮いてるのはマガジンハウスでわかってるみたいだけど。

飯星景子の件は深作欣二監督と荻野目慶子や松坂慶子のせいとしているようだがその頃からおかしいのでは。東宝と名古屋昔からおかしいでしょう。飯星景子は入信前かその頃に乃木坂の美容院で見たことがある。そこに通う友人もだんだんに増えていった頃だ。博報堂で眞木準たちが手掛けるところでかかる費用差し引くためにやっていたことでは?伊勢丹でそれはでも承知していないはず。例の日吉のもそうだし他にもいる。その登用が悪く出ていたはず。博報堂はそこも悪い。グアンタナモのをもう一回直したが名古屋が問題になってるがそこの根からおかしいのいれんじゃねえよ。ガキを扇動して問題の原因そらしやがって。監視するからな。

 

世の中で起きる悪いことはエスタブリッシュメントのせいにしつつ自分らも利得を狙うような感じの動きがあるから。陰湿。