atashi9's weblog

10だってあるよ 

(五反田君の逃亡。自殺してるのに。)あたしからのクリスマスプレゼントは当然高くつくぞ

まだ村上radioはちゃんと聴いてないんだけど。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/25/021736

ということで、NHKで日常的に横行している受信料の徴収とか言うのに便乗した酷い動き、特に現行やってる大阪、長崎五島列島の朝ドラと終わった大河のそのまま損や災難だけ押し付けて搾り取る構図を破壊しないとならない。

いじめがあまりにもまかり通り異常。

設定が相当悪い。悪意に満ちている。

上の姪は嘘茶、嘘皿で、東北新社のもおかしいけど、NHKに大量にあるこれの五島育英会の東急と博報堂、他、リクルートサイバーエージェント等家にクラックして不正に所得した情報で組んでるものは不正。

調べて考えてるうちに地震出るかなと思ったけど、今のところ和歌山の海南市しか出ていないがHere we goだってさ。続きを書きますよ。

 

修正したものを気づかず不労所得で偽装でも改悪して売ろうとする動きが止まないが、凶悪事件や災害は毎日出ている。

わからないから事件が止まらないと言うやつがいるが言えば再発は防げるんだろうな?長崎に限らずどうにかして不労所得得ようとしてるやつので連日事件出てるが。

https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20140728-00037759

長崎は元々少年事件が多い。どれもこれも東急五島育英会博報堂が原因のものが多い。三菱も絡む場合がある。

2003、2004、2014年と多発している。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022112800934&g=soc

数ヶ月前に長崎や神戸の少年事件の記録が廃棄されたというニュースがあった。

 

皿や数日前に増田にでていたようなおくりびとのヒットの履歴盗みで違う権利のない人が入ってきていなければ起こらないように思った。紀の嘘使い。

かなり低い比率で世相の為に入るような部分のを、後で権利があるかのように出す、むしろ指摘すると犯罪歴みたいなものなのにむしろ正当性があるかのように喜んで出続ける権利があると思ってるからだめなんだよ。特にサイバーエージェントや関西って全部においてそう。暦のめぐりで些末業者のトラブルイベントまで我が物顔でかけてきて出すでしょ。だめなんですよ。どういう勢力?

こちらは捏造したトラップの解析は既に済みましたけど。

 

先日静岡で行方不明、小田原で目撃された少年の事件を見ていたりその他の理由で、ダンス・ダンス・ダンスの不正入りがあると思って対策したら、経沢香保子関連の松戸の不正が見つかった。三菱系は無策だった。後出ないはずの創価学会ヘの貸しみたいなものが出てきた。(東急の都合で嘘建てにも便利で創価を語る荒らしは今だいぶある。犯人が捕まったようだが飯能のもそういうものに触発された作用ではないかな。続けて殺人事件が起きている。)むしろだからここでわかった。

登場人物の女の子がを殺したのは五反田君だと気づき吐く小田原の場面。

げろをはくというので変にかけてくるごろつきが今までも出ていたけど、警察のやらだが何か良いものと取りたがるやつがいたみたいだけど、

とにかく警察のは盗んでたようだな。だから映画スパイの妻のにこじつけた囮捜査のようなのが出ていた。ただ私の基本設定をそもそも知らないか無視した動きだったので、CIAが失笑していた。取ってもそんなことしかできないであたしを結局こき使い、我が物顔で嘘皿界隈をやるバカさ等。731部隊に関してはCIAは昔から調べていたけど、その界隈の言い訳なのか逆恨みで目的は日本国内の政治撹乱みたいなのがおかしい。ドイツ本国は真面目に取り組んでいるが、偽者や紛いものみたいなのが日本のドイツ界隈に大勢いるので別方面で帳尻合わせのようにいい話として持ってこようとしても失礼な態度が間に挟まる程にビビリ不正隠しが日本のドイツ界隈で起きているがそこの業者に癌が出るはず。決定らしい。

大阪は万博の前にオリンピックのような不正を大阪財界でやろうとしているのでりそなが大阪なのかも知らないが山崎ひとみが借りている場所のビルがりそな関連なのを使いそれが不正だった証に山崎と同じ名前の声優が闘病中にしても若くして急死している。酷使が酷い。

しかしりそな関連でのこうした操作の動きはまだあった。

古いスペインの乱用がある。この乱用が少年事件の根の原因でもあるのに。他で修正したものはあるが他人使った偽装が長年ある。その修正の当てつけとして冒頭のような嫌がらせが横行しているが卑劣極まりない。殺傷事件や噴火やその他災害も起こしがち。異常業者だ。

五反田君というのは何か考えていたんだけど、冒頭に書いたところ(五島育英会の東急と博報堂、他、リクルートサイバーエージェント等家にクラックして不正に所得した情報で組んでるものは不正。)のようだと言うことがわかった。この元は何かと考えていたんだけど、ダンス・ダンス・ダンスで殺された女性は何か、考えていくとこの映画が浮かんだ。

吉永小百合演じる小説家の娘、東急沿線に家があるように撮影されているがどういう意味かは山田監督の意図と違う。宣伝効果だけに止まらず異常な権利主張をし続けそれで長年問題は起きている。

おくりびと(関係ない葬儀屋の赤の他人使ったものは不正。中国で事件が起きていた。)などと同様、大伯母や親戚からの盗用が酷いからだ。母のつきまといも乱用では違反で暴力行為でしかない。TBSはこういう動きが殊の外多い。政府には開示しろと迫るがてめえらの下請け業者の横暴さは劣悪だし野放しにし続けている。最悪だ。

母の友人は東急ではなく国鉄沿線だったが(そもそもその土地の元は家のでは?)、五島列島に嫁いでいるがそもそもその有効性は東急に薄いがそうするように操作されている。東映東宝もこのズレにかなり無頓着なまま松竹を侵害する動きを平気で行っているが先日のスペイン映画祭でだいぶ削がれたようだ。村上春樹のをドライブ・マイ・カー妬んで侵害する動きには気づいていたのでは?だいぶあたしに悪いんだが。東映豆腐屋侵害が思ってるより多い。新潟村上市では災害救助が出てる。(スペイン映画祭出展作は現在上映中のものが多いので観たほうがいいというのはこういうこともある。ハリウッドの有事対策にもだいぶ近づけている。作風は欧風だろうが。)またここでも調べるとりそなへの操作があった。この界隈は長年私の恥も外聞も捨てた対策や、電通澤本の正当性守る対策に反抗しネットや博報堂はじめ東北新社、東急等の不正は多く不正こそを通す動きが異常に多いが事件はその度々に無数に出ており意に関さない考え方は知らなくても見ていればわかることで対応しないのはおかしい。それらは間違い。澤本さんが手掛けるソフトバンクもおかしい場合もあるのでまともに動く親が東芝技術者だった俳優使ったシリーズが作られている。(たまにこれをやるにはどうしたらいいかまで考えないで作られるので面倒だけど。)母の母校に通っていた私の友人は勝手に巣にされたのか幾度も自殺未遂をしており数年前についに亡くなってしまった。その娘をまた博報堂出身者の多い美大で不正に囲い出す操作もあった。外事には連絡したが、ゲーム屋界隈SNSや韓系ネット会社も悪質。異常な事態だ。大騒ぎになった女子高生コンクリート事件より卑劣だ。

 

年末に連日殺人事件が出ているがそもそもこれらの不正は国力を落とす結果を出している。円安もそうだろう。脆弱性やトラブルを出す動き、または他国からミサイルが飛んでくる動きに警鐘を出さない対策をむしろ取らないで防衛費の為に増税が提案されたのもこういう動きこそが悪いからだ。

 

真艫に正しく対処してくださいよ。

 

書きましたからね。知らないからできないともう言えませんよ。

ついでに関西に多くまん延しがちな癇の虫とホラー映画とか馬鹿みたいですから。何もできませんよそんなので。全てがバルク嘘松。よく恥ずかしくねえなずうずうしく侵害して。