atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-09から1日間の記事一覧

寅さん40

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日〈シリーズ第40作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 景色綺麗。 確か山田監督が寅さんを大学に通わせてみたかったっていうので出来た話だったようで、 塾とかに奥山さんが来て同級生のふ…

■ - atashi9's weblog 地面師詐欺に該当しているので https://www.sankei.com/affairs/news/201112/afr2011120004-n1.html 博報堂はこういう動き全部、ケトルとかそういうところのやつも、他社出身のparty伊藤直樹(アサツーかなんか)、中村洋基(電通テッ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/01/09/144211 ここ数日のでたらめな動きどこの業者で出したものか、調べて処分してください。 知識と解釈がまるで追いついていませんし、悪意が極めて高い。 処理のすべてが違いますよ。 そういう解釈が引き続い…

NHKは出入り業者処分するべき

若村麻由美さんの故人のご主人の読み方を相当違えているのでは?それで荒らしてるのは相当あり得ない言い訳の立たない威力業務妨害。 精神疾患のある人の都合で動かさないで下さい。 それ前から犯罪ですよ。 でたらめを当てはめない、そういうことをさせない…

今窃盗目的の検索履歴の勝手解釈とセールス電話を悪用した動きがあったので監視して下さい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.kohkoku.jp/n/neabad1084b0e 博報堂は示唆に従わないし、あたしの枠転用も凄まじく多い。 書いて尽力しても返ってくる比率が電通の4から5分の1程度またはそれ以下しかなく、それはそもそもの博報堂の広告シェアのせいじ…

プレーヤーと観測マネージャーの区別つけていないであたしの出す業者は質が悪い。後者の権限が違法性と偏向性のあるもので長年親しんできたからか。悪質情報商材者のような当てこすりと意味不明な他人に対する恣意性と同じレベルで組んでいたのは事業の健全…

アメリカの政権移行のトラブルはおかしな選挙運動からのもので、見せしめと餞で大統領のアカウント凍結しても、 事件に対して映像的なインパクトは多々あっても国自体にむしろ悪影響はさき何年かで国への攻撃の確率を減らしたことになり出ないはずで、トラン…

緊急事態宣言の飲食店の営業時間短縮ので、 飲食業界と農業に出ていた不穏な収賄の考えない助成金は少し妙だね。報道もおかしいし。 感染防止に合ってない報道がある。 一度捜査妨害して、選挙前に何かやろうとしても、何故今騒ぎにならないか、今の時点の配…

睡眠中ここのところずっと意味ない画像転送、音声送付でここ数日全く眠れていない異常事態だけど、どこで何やっててこういうのどこで許可しているの? 過去のもすべておかしい傷害罪だと思うけど。 博報堂禁止にした理由としてこれが大きいのに、止まらない陰…

博報堂はおかしいけど、リクルートがおかしいのとは関係がない。後東急、アサツーも悪い。 いずれにせよ、映画に関して広告屋はたいてい昔からだめだよ。 あまりにも失礼とかすり替えが酷いのを主に今指摘してるけど。 見合わないわ、能力無いわで、事件、事…

やまもといちろうの記事の動きのも消しといて全部。 (リクルートの記事とか普通あたしは読まないし滅多に。最近まるで信用していない。) そこからあたしが指摘したものがあってもそもそもそういう人の元の組成に嘘が多い。周辺業者都合で組んでたら感染者…

野良で9ぶった動き、死者増やすだけなのでやめてね。

何でずっとだめかって、フジテレビのルールのやってないから、撹乱して実力も知識もない誤魔化しで嘘ばっか出てるからだよ。