atashi9's weblog

10だってあるよ 

子役からの不正

アサツー

特に酷いのは博報堂からイタリア系から、東北新社

リクルートサイバーエージェント、ライン、グリー等は、

第一子のを、元がそれや類するものではないどんな俳優さんでも子役から立てればいいと思っていて子役から出せば第一子に偽装できると思っている90年代後半から随分デタラメに素人くさく酒、薬っぽくやりたがるんだけど、その度、誘拐や子供の失踪が起きるのだけど、やめない。今富山に行方不明男の子が出ていますが土木のもやらず勝手に電力に変えたりするのも危ないですが、危険性やリスクは伝えず、悪さ自慢のようにむしろネットにそのノウハウを付与していて異常です。

 

そういうのを使って子役の人が近所の人だったりするのでデタラメの作ったり、友人に盗んだものかけるのが多いんですが、子供が被害の事件は起きやすい。

松竹のパクリのとして見つけたのは、(NHKも未整理で不完全でも使いがちですが迷惑ですし何よりおかしいのを放置していてそれもちょっと。)、そういう感じで2002年頃ハワイにあった嘘のであたし下げて松上げてしかもGHQのではないをまたNHKも気づいていても放置していて異常です。以前の指摘の類型パターンの精査もしていない。そのあたりの勝手使用は譲渡であるとか、NHKのうちで、受信料の支払い義務のうちに含まれるものですか?

サントリー東北新社博報堂だと思いますが、子供のなら何でもいいと、

例えば芦田愛菜さんのはイギリス政府の撹乱に使いがちですが、未だにコロナウイルス反省もなく、時世にもよらず異常です。

 

このあたりの業者はギョーカイ自負が異常に好きなので、タレントやアーティストのSNSやらを引き受けることが多いが、反戦等様々な問題起因をむしろ出しがちなのがここらの業者です。

 

 

後最もどうしようもない勘違いというのは偽善やカッコではないCSRや国際的ルールに即した協力活動で経済活動の基盤を広げるというのを、

その場を占拠することにより稼いでいい権利だけを奪い、だけどその指摘すると逆ギレするわ(あたしの行政指導手前の修正おつかいにキレるのはいじょうしゃ)、詐欺、窃盗、横領、不正受給、賄賂などで賄い、後は様々な手段で人バカにして嘘のカッコつけを広めるとか心の弱い人や善意を悪用する釣り技法などで儲けたがるという勘違いなんです。