atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-02-16から1日間の記事一覧

メリー喜多川のような不正をサントリーはずっとやってるんだよ。(博報堂、東急、リクルート等で少年を潰す動きもあるはず。)メリー喜多川のような動きが当たり前と思ってるのは広告屋にかなり多く、イタリア管轄、東北新社も博報堂もそういう動きを長年や…

何でサントリーは第一子とか茶の枠残して違う人入れてんの? 機能しないから問題がバカバカ出てるけど。 売上は国民からの横領にあたる。 さっき書いたのは全部合ってるけど閉まったけど、正しい指摘してる人を攻撃してくる偽設計者はかなりあり得ないね。

大谷のぶちゃん、黒澤明監督の古いやつのだよねおかしいのさ

ビール会社の好決算の、東大の周辺のでおかしくしたのでGDP下がってておかしいけど、あたしが何してたのかわかりにくいかもしれないけどね、 大学のバルク研究のだけを軸なしにやっても教育的ネグレクトが起きやすい。 ビール会社がロシアっぽくて業績上げて…

カズの日立のは一昨日ぐらいまで全く気づいていなかった。 どこで何の不正やってたか知らないが、有り得ない。 照明のどうした?大丈夫? 記事はまだよく読んでいない。 カズはあたしの重電のを外さないが周辺業者は時として意図的じゃないかと思うぐらいずら…