atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-18から1日間の記事一覧

宮松と山下ので薗浦議員を香川出身だからって捕まえても、どうなのかな。スペイン麻薬地域に近接しているので検察はちゃんと読めているの?アサツーの? 日テレはから騒ぎ関係でサンマの不正も酷いし、3つある会社の具合わかりますか?千葉の醤油屋の不正は…

報道の日なんて胡散臭い

TBSとか左派って、自社で使う悪質業者を明示しないでトラブルを攻撃的に仕掛けてきますが、 政治家の動向については随分うるさく言うけど、自社の関係で第三者機関や企業にこれだけ迷惑行為出しといてしらきってるのが一番異常組織度が高いと思いますね。

今日変な人がだいぶ出てたけどそのうちのものであったTBSのものは違反行為を攻撃的にかけてきています。 組成はデタラメで悪質極まりない。 平野綾とか言うのなおすようで今更だめですよ。埼玉県の警察に不正作りやっている時それ利用してましたよね?上野の…

黒ロジウムバカ

警察、 飛行機作るので、三菱重工が嘘の17主張をずっとしていて、あたしに強制的にやらせて下働きで調子に乗る糞男出しまくる権限持ってるけど、そこが全てずっとおかしい極めて悪質なもので馬鹿の読み間違いの激しいもの。 三菱は何様かって顰蹙のやつだよ…

平野綾というのを過去の不正隠して直したい業者がいるようだが、処罰は受けてください。

警察、町内にだいぶ挑戦的に出てるバカいるけど、業務改善命令出さないとだめだよ。 名古屋で新幹線停電してるとか威力業務妨害だと思うよ。サイバーエージェントの三菱系や東北新社、アサツー、角川などのが違うんだよ。それ悪用したなすりつけのGMOやグリ…

制裁対象はコイツラ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729613213037618820/comment/atashi9 誰かに病気出したり、経理業務やってる街角の何処かの人が殺されたりする作用もたらすものでは。自殺促したり。 使ってるものがバルクで勝手に上下動かすのでビットコインみたいにだめな…

Q

何でこんなふうに動くんだってあり得ない動きがあるのサイバーエージェントのだろうと思ったけど、やっぱりそうだな。 既にあり得ない動きが頻発してるのでその履歴だけで絶対アウトなんだけど、ワールドカップサッカーやってるうちにとやっても全部どうせ後…