atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/takumantakuman/status/1748972454234804591?s=19

うるせーバカ。

死ね。

 

平和望まない処理しかしてないしてきてないところで、これ以上依存的に片付けろって何様なんだよ。

 

勘違いすんな電通

人のふんどしで相撲とって邪魔するみたいになってるだけなんだよてめえ等現状。

小津の映画において、治安維持壊しその冒涜やる異常さわかんないってそれだけで顰蹙なんだよ。

その上あたし見下して、浮かれてる糞理解のてめえ等があたしの武器持っていっても他の映画で撃たれるだけなんだよ。間違いなくおめえら死ぬんだよ。勝手に死ねよそこだから。道連れを作るなよ。そういうのどれだけあると思ってんだよ?

イタリアはてめえ等の理解だとその画は侮蔑でしかない、そういう整理もしてねえようなのを連れんなよ。連れて代わりにこっちに被害出すな。

 

この調子であたしに向かってくるって過去のも全て違反なんだよ。