atashi9's weblog

10だってあるよ 

トヨタサントリー電通五十嵐ので妙で、電通以外でそうなってる。15が変だからだし無責任なのもある。まぐそ過ぎるね。新浪さん病院関連で顰蹙買ってるのわかってないっぽいし。

何か三菱とか金とる動きする。

うさんくさいよそこ。弟でどうにかならない。何故なら過去の弟への侵害が何かわかってもいないし片付けてもいない無責任さだから。根底に侮蔑が多い。あたしに直させて威張り腐るってないわ。こういう構造わかんないか隠したミソジニー既に相当キモいよ。

これが12が似非なのの弊害。

世の中のバランス既に悪くしてるんだよ。

わかんないくせによくやるわ。

CSOが儲け偽善過ぎて危険。

フジテレビと産経は揉めてるようでましだけど。

まあでも博報堂のなんちゃって足立区や富山は本当に悪質。

あたしどうのこうのじゃなくて既に国賊っぽい動きが多過ぎるのとあたしが関係している企業、組織から不快感や懸念が強い。

TBSも似たような感じで酷い。

ピエール瀧麻薬中毒ってなんだったのか。

事がたとえ収まっても出るんじゃないかな。

 

キャノンは今の医療崩壊ので困るから東芝が支援したからましだけどあたしは厳しくは見ている。

 

知性ない生真面目さってないわ。