atashi9's weblog

10だってあるよ 

松本洋平でずれてるのごまかして、防衛問題語るな。

ふざけんなよ自民党

 

てめえら欧米世界から顰蹙だよ。

 

恥を知れよ。

恥ずかしい。

 

イージー砲ずれたのそこが悪いんだよ。

何やってんだよクソ野郎。

何で公共教育のおかしくなってんの?

どういう勘違い女上げてんだよ?

 

 

昨日の傷害事件も、こういうずらしがなければ成立しないだけど、捕まえないんだったら、おめえらだいたい何盗まれてるかわかってんのかよ?放置すんじゃねえよ、それでもするなら、あたしアメリカから自民党攻撃やるから。別に政権交代とかじゃなく、でもやるからな。覚えとけよ。

会食の恥晒しあれ何だよ?わかってねえんじゃねえの?