atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震あったわやっぱり男児でも地震起きるんだよなやらせてることがひたすらおかしいから。

鯰爆上げして修正頼んで来といて口が悪いとか酷いとか言うんじゃねえよてめえらがやってきてることがひたすら酷すぎるから怒ってるの。

 

ソニー・ミュージック薬か?何だそこの?富士通か?東宝と一緒になってこういう時期にナチみたいな動きよくできるな?ひたすらそこ最低だなてめえら。バカにもほどがある。半端ねえ無能さ。もっと端寄れよこんなレベルでネット創生記みたいなクズ情報わざわざ今出してノイズ管理もできねえでクソみたいな富士通の加工情報入れんなよ。

どこの会社マジでこの劣悪情報上げるのしかもそれで有事に勘違い野郎が出てきて?よく恥ずかしくねえな。

すごい低レベル。

結界切るんじゃねえよ、わかんねえで何だあれ?

日比谷で先月末既に下馬評半端なく悪かったのそれだろ。

 

ばかじゃないの。

小津のでわけわからないことやりやがってよ。

切れよそれ。

誰のだよそれ?ふざけんじゃねえよ何子供をナマズ置きしてやがんだよ?

東宝ので何で混ぜて何で雅彦の映画の小津のかんけえねえのもっていってんだっていってんだよ東宝ソニー?おめえらこの動き何やってるかわかんねえで繰り返しやるんじゃねえよ邪魔すんじゃねえよ頭来るからてめえらモサドに売るからな。

東宝への指摘はあたしは何一つとして間違ってないから。未だに動物化するポストモダンかよ?川村本当にセミプロのキモオタだよな。崩れた豆腐みたいな面あたしにしやがって。やっつけで小山の何だあれ?勝手なロンダリング許されると思ってんのか?こじつけて東宝は悪くねえとは言わせねえからな。17盗むんじゃねえよてめえら。犯罪なんだよ。気候変動に全くそぐわねえしよ。東宝の17盗みは鯰だよそんなの正規じゃない。何ていう名前だ千葉で捕まった公安のやつ?東宝関係にそういう名前のやついるよな?嘘ババア界隈とかも。

馬鹿じゃねえのこんなのも知らねえとかよ令和なんだよ今。21世紀。不正が昔のままだから昔に戻って直してんのになんだあの映画は?

 

お前らがクソだからユニバーサル系の映画観るからこれから。てめえらに日本潰す権利はねえよ。金盗み目的工作ででたらめやり過ぎなんだよ。

クズが邪魔すんじゃねえよ一生罵ってやる。

 

結界むしろ切る程度で何勘違いで権利主張してんだよまじで腐ってるわ、これってもうそこ退場でしょう。ご愁傷さま。