atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-24から1日間の記事一覧

一個ドラマのプロダクトステイトメントが成功したら、普通のパネルの横並び競争で盗んで潰すだのそういう事やるバカがあたしに対して出るわけがないって、月9のだかかその前去年の冬から出てんだから。それでおかしい評価で狂ってんのもわかんないとか、バカ…

9がない10って、相当律してないとできないと思うよ。未達にしかなってないし。 それでできると思えちゃうのがずうずうしいし、 そういう感覚が素人くさい。 映画だけでなく。 今あたしに来てるのは80歳代の高齢女性のだよ。誰だそれ?何すり替えてんだって? …

https://b.hatena.ne.jp/entry/4748308916909063919/comment/atashi9 何か奥山さんのそがれてんじゃないの? この人普通に何らかの勲章もらうぐらいの人なんだけど。断ってるのか知らないけど。

しかも松強いし。 これでも違うんだよなー、てめえ等の言い訳のために過剰にうるせえやつ。関西のだかの見方のそこのが変だし。

鏡使っててあたしを9以外でほぼ消してるからこっちからは死ねって言うんだよ。 あの掃除の映画の上げてるから余計。 二三回言ってやる死ね死ね死ね。 博報堂のはこの世にないものとするとかな。 想定できないとかバカじゃないの? 自民党の裏金じゃないけど、…

ルミネの広告、まずいからか履歴無いんだよね。 あの人先ずはロシア帽燃やしてほしいんだよ。 そのぐらい普通やるだろ焚き火の意味変えてやってんだから。そもそもあの作り手集団クズパンク系じゃん。有事起きてインテリジェンスのやらないといけなかったら…

https://twitter.com/takumantakuman/status/1748972454234804591?s=19 うるせーバカ。 死ね。 平和望まない処理しかしてないしてきてないところで、これ以上依存的に片付けろって何様なんだよ。 勘違いすんな電通。 人のふんどしで相撲とって邪魔するみたい…

夜中になにか言ってくるなよ。 殺す。 監視してもらう。

売上がじゃねえんだよ、何で他の支店じゃあ閉店してんだよ、バカじゃねえのかなんだよおいこの素人集団。てめえ等いっときのもうけ実績人から借りもんでやってもすぐクソ露になるんだよ。 何だよまじでこの昭和、育ち底辺かいなかの高校生なみのバカはよ。 …