atashi9's weblog

10だってあるよ 

相対速度を流体工学にしたいだけだなんじゃないかって理系で顰蹙だけど既に、鯰バカにも程があるって、知能本当に低いって呆れられてる。

博報堂の灰汁好きみたいなのは迷惑だから。広末もそうだけど、脇からよじ登って家族内の組み合わせのをいつの間にか乗っとりそれで紀を運ぶとか北朝鮮かよ?裏嘘でてめえ等やって見きれないやつでやるから澱が残るんだよ。こっちにバルク押し付けて杉並と埼玉で谷山の嫁何で支える必要があるんだよ?そもそも要らねえんだよ。

何なんだよてめえ等の思い上がり?

思い上がるから情報機関のは無理なんだよ。相関関係や意図全然慎重に考えられなくて。

そもそも信号わかんないとか無視とか反応できなくて動体視力だけってもどっかでめまいでトラブル起きるだけなんだよ。

 

何で朝ドラのポストモダンのおばけっていう揶揄わかっていないのそもそも?