atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルミネの広告、まずいからか履歴無いんだよね。

あの人先ずはロシア帽燃やしてほしいんだよ。

そのぐらい普通やるだろ焚き火の意味変えてやってんだから。そもそもあの作り手集団クズパンク系じゃん。有事起きてインテリジェンスのやらないといけなかったらレベルが違いすぎて無理なんだよ。近寄りたくないだろ普通。

 

小松菜奈とか八木莉可子のは雅彦があれからどうしたでおかしいの片付けたっぽいけど。それでも新幹線でああだし。周辺の発展場がキモいし公安にいうやつなんだよ。

 

別にいらないけど仕方なく見てるんだよ侵害が酷いし昔は地震がすごかったし。

何とか奈々とかいうのの掃除なんかやりたくない。随分前から代々木八幡だかのは知らないけど、カメラは余所で既にあたしがやってる事だし、直し方はこれじゃおかしい。9もないところでちょっとした気づき以外に何もつくわけねえんだよ。しかもあんなの飲み物が変だしパロディでカメラの光輪、空間が歪んじゃってる。光のも無理。木漏れ日すら無理。そんなの掃除したって幸せなんかそこにあるかって。ふざけんじゃねえよ。クソ搾取のタダ働きしかねえんだよ。クソクリエーターが輝くための。やるかってそんなの。

 

ルミネは服は違う女のやつのばかりあててくるからだって東急がかった頭おかしい中目のベトナム人とかだよ、光文社でもそんなのより下になってて。だからなま系っぽいなと思ったらひたすら避けることにしてさ、だいぶ前から着なくなったし。

 

博報堂が変なの指摘したって電通もかなり悪いわ伊勢丹でクソロシア発生してるのもわかっていないし、映画でやると他の映画屋から映画界で撃たれるだけだって言ってんだよ。少なくとも強烈に一本今年来るからそこで誰か死んでも騒ぐなよ。避けるためにこっちの家族犠牲にすんな。儲けだけ持って行くな。

 

ツイッターで長年やってた事にあたしが文句書いてたのここに大抵書いてあるけど何一つとして間違ってないしその当時でも。それ全部読んだら?

今更掃除って何?

聞いてないのは電通だから。博報堂には言ってもないのもあるけど。

 

広告屋は映画界においてはクソ素人。

本音ではお前らとなんかやりたくねえんだよ、映画の動き理解できねえから集客もできねえくせにだからっててめえ等自身がでしゃばんじゃねえよ、これが本音だよ。あたりめえだろてめえらあたしが育ってきてる過程で映画についていつも何も理解してなかっただろ。娯楽の枠を出ない。

娯楽があたしの結婚潰してるってそりゃトラブルしかでねえよ。しかもあの筋違うし。どこで違うの上げたかってサントリーなんだよ。よくわからなくてもそういうふうには外国から連絡は来てる。げんなりはするだろうよ。破壊してそんなのやってんだから。

すなわち徒労だけで時間の無駄。どれだけ失礼なのか。

嘘つく筋入れてるからこれだけのこと書いてんだよ。逃げて変えんじゃねえよ。だから書かないとならないから書いてんの。