atashi9's weblog

10だってあるよ 

新橋、雅彦もできないじゃん、できてなかったよね?

不快感しか無かった。

だから成功した人でも何か嫌がるんだけど、病気になるからって。だけどあたしは可士和とかが悪いと思うんだよ、リクルート以外はひたすら博報堂が悪い。

読売は利益盗んでたくせに、面倒だから片付けたがってんだけど、あたしは博報堂が乗せたり使ってるノイズが格下で悪いにしても、カズにムカつくのそこのって、人の想像を超えて嫌悪とか憎悪に近いぐらいあるんだよね。有事ほど仕方がないね。そういう設定だから。

 

ガザ停戦とかどの口で言えんだよ。参謀二部のも勝手に使いまわしてた素人が。