atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-13から1日間の記事一覧

あのハチ公のさ、カズのあると受けて済んだのは良かったがその後博報堂は良くなかった。 それがだめだからって、だけど今もっとだめだよ。 今もだけど何か2と7と10で間違えてるんだよな博報堂。 (東銀座辺歩いてたら松竹とかがすごい怒ってることがあって、…

3代で終わるとか変なふうに操作したのがあるらしい。

平尾さんので、サントリーのはまたおかしくなるの事が多いので、かなりリスク高く無理だと思う。 誰々さんの息子とかいうので、ちょっと迷惑なことが多すぎる。 外事は調べてるんじゃないかな。 サントリーと広告屋はのんきに考えてて、違反行為の呼び水にな…

ていうか米国から、日本は変な馬鹿多くて整えるのがめっぽう遅いと思われているので、まだ何かやるやつはかなりとんでもないのだと思ったほうがいい。

リクルートが調べてることをうかがいに来ていたみたいだが全部だめなんだよ。おかしいものはだめなんだよ。

これはつまり奈落の底では

今こんなのをやってるらしい。 https://mainichi.jp/articles/20231112/k00/00m/040/050000c 昨日は平尾誠二さんの闘病生活を山中先生が書いた本からドラマにしていたのをずっと見てた。 その後少し寝てたんだけど、誰かまだしつこく送ってきてるかな。何で…