atashi9's weblog

10だってあるよ 

松本人志のって、大久保時の日テレと、TBSの問題だと思う。今更バッタ夫婦上げてたり誰がしてるんだろう。無理だからバッタには。薬やってんだよだしたやつ。TBSって東池袋の事故どう思ってるんだろうねテレ東もだけど。番組のスタイルで業界に憧れる人侍らすのってそこらとテレ東ぐらいでは。

 

後あたしを東銀座でどけとか言ってきたやつはクレイジージャーニーのふりして何か来てたよ。だけどそこの奴ら、晩春のリメイクのをエジプトで使いまわしていいとかで電鉄のとかのかもあって、そこに与太を起きたがったり松竹衣裳に入りたがったりしてた。そのぐらい変なやつ。

近所にライン加工のバージョンででてたのは警察に通報した。