atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の内部留保の為の嘘建てから(ワニワニとビッグモーターので焦ってるようだけど)、何故かミッドタウンで嘘作りおきしたがったものだけど、三井にはそんなバルクは入ってない。Eテレの番組佐藤雅彦のが主にで何故そこへ勝手にリクルートが来て何やったか、山王病院にかけて嘘入りで我が物顔だったそれコロナ原因他クズどころでも済まないのに思うけど、ミッドタウン六本木、新美も防衛庁跡地ですが、さくらふっかけから嘘足立かけを上からやった違反、博報堂等もだけど。後電通2局、無理なら他の局で手伝えよ。迷惑なんだよ。騒音が酷いし。伊勢丹三菱商事の社員使って荒らしていた件はあたしの4CRにあるのを捨てさせててアオキの問題に繋がったけど、その人がビズタワー前にもしつこく出ていた。外なのでそこに入ってる会社かどうかわからないよ。というかあの辺りうろうろしててもサンマからいつ頃からか5年以上前から全く来ないし(逆に電通汐留本社ビルに邪魔に来ていたので全部電通に言ってる。)博報堂で東急のに突っ込んではできないというカズとかからの伝言だけで(だけどそれで25がおかしいんだけど)、それ以外あたしが誰かもわかってない状態だよ。プロダクトはカズの用事以外ではあたしのむしろ捨てて無効化や改悪しかしてない。できないんだよ自分たちの考えの範疇いないでしか出来ていない。それ全部片付けるんだよ。特にリクルートでやっていた上の姪の嘘のも。

 

あたしが無視云々じゃなくて、あたしからF1盗み期限の数年前から変えてて無いとか扱いを知らないというのの他責は通じないよ。

 

勝手にやってるから設定が違うものだらけだよ。