atashi9's weblog

10だってあるよ 

犬の間違いニュースほっこりニュースみたいにしてるけど、インテリジェンス的に多大な失敗処理したのをあたかもあたしが悪いから落としましたみたいにしてるのどこにも通じないよ。

落としましたって言ってるところ(現生のアメリカじゃなくて)、何もできやしないんだから。

そもそもモラハラ度がかなり高い。

 

計算してないけど地震あると思う。

もう起きてるか。

 

 

榑谷の印ついてるのだから来ないで博報堂とか。

それと怒ってることについてはそもそも電通の有事対応業務なので関係ないし、電通以外でできないので探りもしないで。問題あった時に処分しないような会社が来ると困る。関連メディアに関わったことあります程度で来ないで。全てが整ってから連絡する。理解するのに月単位かかるレベルのところそもそも来ないでよ。何なのそのカタルシス消化労働?全否定だからそういうの。バルクで運ぶと確かに猟奇事件出るレベルのキモさはあるけど、その感じでホスト街みたいなので来ないでよ。

 

来るところが違う。佐々木さんのでJRのでカズが欠けているところしかないはず。

 

吉岡君のドラマのでも要らないから。小林薫のでも要らないよ。俳優のレベルが高いところに何で入れると思ってんの?やることが全然違うんだけど、そういう足引っ張ってどこの企業に迷惑かけてるかわかってんの?威力業務妨害だよ。

大体暴力性が高い。