atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのハチ公のさ、カズのあると受けて済んだのは良かったがその後博報堂は良くなかった。

それがだめだからって、だけど今もっとだめだよ。

今もだけど何か2と7と10で間違えてるんだよな博報堂

(東銀座辺歩いてたら松竹とかがすごい怒ってることがあって、ああそうかと思ったことがあった。うっかりしていた。国際情勢のこと。)

 

 

それでも澤本さんは何かので広告だか何年か前に何か使ってたんだよな。

 

いろんなtakeがあるっぽいけど、貴男ちゃん自身の公式ではこれなんだよな、これが一番カズっぽいと思った。スポティファイででも聴き比べてみて。誰か本人に聞いといて。でも9も10もかずに良いのは別にいかないと思うけど、そう思ってそのつもりで侵害しないでよ。それが悪いんだよ。

https://youtu.be/y_KANSpv9y8?si=XpUCYoiRapyRUNjH

スポティファイのほうが音質がいい。音質に因って捉え方は変わる。

たまに何でカズが歌ってんだろうと錯覚するぐらいの時があった。歌手のが来たことはなかったとか言ってたけど、あたしが高校生の時にはかかってたはずなんだけど一部の曲では、歌だけじゃなくてあたしレベルに来る事なんて何でもそうなかったはずなのにとは思ったけど、そういうのについては特にどうでもいいのでほとんど何も答えていなかった。

 

っていうか貴男ちゃんいつの間にかこの間インフルエンザだし、先週はコロナにかかっちゃってるから、かずに言っといてね。ラインが悪そうだけどね。